TOP

月に一度は札幌の風俗へ行きたくなる体験談を紹介します。

札幌風俗のレベルの高さ

札幌に住んで8年、北海道の生活にも慣れてきました。最初来たときは思っていたよりも都会だなーぐらいだったのですが、最近は地方都市の素晴らしさに目覚めてきました。自然は多いし、街の中心部でもそれほど人混みはひどくないし、ご飯は美味しい。空気が綺麗っていうのもありますね。あとはなんて言っても女の子がかわいい。これはマジです。東京にはそりゃ美人はたくさんいますけど振り幅が大きすぎるんですよ。ブスだってたくさんいるでしょう?それに比べて札幌は平均的にレベルが高いなと思います。風俗嬢やデリヘル嬢も同様です。美人さんやスタイルがいい子が多いように感じます。性格も比較的優しいかな。東京の女は気が強いのが多いですからねー。こう考えるともうしばらくは札幌で生活したいなと思ってしまいます。もし、札幌のカワイイ風俗嬢とエロいことをしたいのであれば情報サイトが便利かな。札幌でデリヘル・風俗店を探すならすすきのHがおすすめです。

久々の里帰りで当たり嬢と巡り会えた

先日、地元の札幌に里帰りしたので、久々に札幌風俗を味わうことにしました。札幌は風俗店が多いので、選択肢は本当にたくさんあります。地元を離れている間に新しいお店も結構できてましたし、店探しの段階でわくわくしちゃいましたね。このとき選んだのはデリヘルです。さすがに実家にデリヘル嬢を呼ぶわけにはいかないので、繁華街のラブホに呼んだのですが、待ち時間はほとんどなし。ストレスなくプレイに突入できました。素人系専門のデリヘルだったので10代の若い子にありつくことができ、テンションが上がりましたね。まだほとんど経験がないみたいなので、自分がリードしてあげることになるのですが、一生懸命で本当にカワイイです。そしてすごく素直!アドバイスには必死に耳を傾けてくれるし、お願いしたことも笑顔でやろうとしてくれます。これはかなりの当たり嬢でしたね。地元はかなりご無沙汰していたのですが、もっと風俗を満喫したいのでしばらく滞在するのもアリかなと思いました。

夢だった高級風俗店を利用してみた話

学生時代、ずっと夢にしていたことがありました。高級風俗店で遊ぶことです。馬鹿みたいな夢に思われるかもしれませんが、学生の身ではお金を捻出することができず、憧れるだけだったんですね。無事社会人になってボーナスも出るようになったので、先日やっと念願が叶いました。利用したのは札幌の風俗で、ジャンルは高級デリヘル。札幌の中でもかなり評判の良いデリヘルです。いつもより高めのホテルの部屋も用意しました。女の子を待ってるときは本当にドキドキしましたね。指名した子はモデルの活動もしているという子で、本当に美人でした。今まで私生活でこんなレベルの子は見たことがなかったので、感動しました。とにかく見た目だけでこの子を呼んだ甲斐があったなと思います(笑)あ、でもプレイの方も良かったですね。濃厚プレイってわけではないのですが、丁寧でソツがないプレイをしてくれました。色気たっぷりだったので、彼女のしぐさを見たり声を聞いたりするだけで勃起しちゃいましたよ。高級デリヘル、さすがです。

ぽっちゃりの風俗嬢も意外と良いかも!?

僕は今までモデルのような体型のほっそりした女の子にしか興味がありませんでした。自分の体型を見てこんなこと言うのもどうかと思いますが、ぽっちゃりの子にあんまり魅力はないと思ってたんですね。でも、札幌のとある風俗嬢と遊んで、その価値観が変わりました。札幌でまあまあ評判の良いデリヘルの風俗だったんですが、フリーで女の子をお願いしたところ、ちょっと小太りの子が来てしまったんです。お腹や二の腕がぽちゃぽちゃなのですが、その分おっぱいやお尻は大きいし、まあいいかと思いチェンジは諦めました。贅肉多いなーと思ってたんですが、触ってみると気持ち良かったです。指で揉み揉みしたり、おっぱいに顔を埋めたりしているうちにこれはこれで良いんじゃないかなって思っちゃったのが不思議ですね。痩せた子とはできないこともあることに気づいたんです。なんとなく、ぽっちゃりな女の子が好きな男の気持ちがわかった気がします。適当に呼んだデリヘルで思いがけない収穫がありました。